出水商工会議所

健康・医療member-health

特別養護老人ホーム 出水の里

特別養護老人ホーム 出水の里
住所
〒899-0122 出水市境町1822
電話
0996-67-5070
FAX
0996-67-2877
営業時間/定休日
8:30~17:30/なし
主な取扱商品
自立支援を目的とした介護サービス、健康面の支援・毎日の食事提供・食事介助、リハビリやレクリエーション等の機能訓練
SNS等

お問合せこの企業へのお問い合わせ

店舗情報

<利用定員>
 90名(うち短期入所:ショートステイ10名)
<居  室> 
 ①個室:28室 ②ユニット型個室:20室 ③2人部屋:4室 ④4人部屋:8室

利用者様が可能な限り自立した日常生活を送ることができるように支援致します。食事や入浴などの日常生活上の支援や、機能訓練等のサービスを提供致します。 現在、37名の介護職員にて日勤・準夜勤・深夜勤の3交替制を基本として、早番・遅番にて勤務しております。また、看護員は日中のみですが、常時2名?4名常駐しており、利用者様のお世話をさせていただいております。

企業PR

要介護1~5(平成27年4月より原則要介護3以上)の利用者様の利用者様を対象にサービスを提供致します。 利用者様が可能な限り自立した日常生活を送ることができるよう支援致します。 また、食事や入浴などの日常生活上の支援や、機能訓練等のサービスを致します。 また、定員10名の短期入所(ショートステイ)を併設しており、冠婚葬祭、ご出張等や、農繁期、介護疲れ等の時に在宅の利用者様を、一時的にお預かりして身の回り等のお世話をさせて頂きます。 尚、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

外観・内観

  • 特別養護老人ホーム 出水の里
  • 特別養護老人ホーム 出水の里

会員の部屋MEMBER